2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クロ高映画版上映差止請求

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/06/30/178334.shtml(デイリースポーツonline) 何というか、ナンセンスというか。 アメリカンに考えると、あわよくば賠償請求もって所なんでしょか? 健全青少年育成に力を入れているというなら、度量の広い所も見せて…

さすが水戸だ、市役所そばの7-11にUOジムスナが売れ残っていても何ともないぜ

ちょっくら水戸行ってくる

昼間 温度設定27度にもかかわらず温度計は25度。しかも止まらない。何故だ。 夜中 温度設定27度にもかかわらず温度計は30度。しかも動かない。何故だ。

神奈川は何時だって突然だ

何が申したいかといえば、いきなり多人数チャット状態のメッセに放り込む前に、アポぐらい取ってくれと。 いきなり放り込まれてアレじゃ出る方も残る方も気分がよろしくない。

MtG

9版のスポイラーが出揃っていたので眺めてみる。 …ナニコレ?ギャグのつもり??

腐海の探索を進めていたら、聖剣2のサントラが出てきた。 なぜか2つ…

VIDEOGAME BATON

Total volume of the game files on my computer 現在4.7GB。 PC新造の際にもうやらないのをインストールしなかった影響であって、前の状態なら20GBほど入っていた筈。 The game(s) playing right now 現在進行中のゲームは発見されませんでした。 The last …

そしてOMGのCDが腐海のどこかに沈んでしまったのぢゃよギャワー

Musical Baton

Total volume of music files on my computer およそ11GB。 歌だろうとサントラだろうと、大抵買ってきた音楽トラックのあるCDはmp3にして放り込んでそのままにしてあるので。 あとは10年来の遺産的存在のmidiを自前でアナログ録音→mp3化したりしてるのもあ…

何でも飛ばせばいいもんじゃないと思うのです朱い人。まぁまとめて処理しますけどね。

魔女

本当に逝ってしまったのかしらん? 初めてモモーイに接する機会を生んだ所だったのだけれど…

デジカメ 手ブレ 対策 したい

いわゆるVIPカーにエアロ付けて走っているやつは即刻死ぬべきである。 いや。今日そんなのに轢かれかけただけなんですが。

でっかい揺れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

髪の毛切った。さっぱりした。10cm以上伸ばす男はガマン強いと思う。

A5511T雑感

ひとまずぺたぺたと試してみる。

少将は、やっぱりダメなんだと思います…

アキバお買いageリスト

A5511T 響鬼サントラ ぱにぽに7巻 クロマティ13巻 スクラン9巻 塗装済みフィギャー1/8 牧村南 ウム、いい感じに混沌とした買い物だ。

週末TODOリスト

散髪 HGUCアツシマー購入 携帯機種変更

近所のジムスナ根こそぎ買って行ったやつ、表へ出ろ

1コインフィギュア 電脳戦機バーチャロン

とりあえずまとめ。

響鬼さん録画失敗してt

スキル ドル抜き をおぼえた!

今日は箱買い記念日

帰りに買って帰ろうと思ったらどこも軒並み売り切れだった件について。 PS2を持っていないので、それはそれで助かった訳ですg

P.Dコレクションシリーズ スクールランブル

が売れ残っていたので4つ買ってみる。 シクレが無いのはともかく、一さんとみこちん2セットってどういう事ですk その中でもみこちんヤバイ、超ヤバイ。 ある意味モッコス級 そんな勢いの頭部。ただ、胴体は他の頭を乗せるのに悪くは無いかも。

毎月キャラクターソングCDを作っては売って行く。 姉さん、10年経った今でも、この商売は成り立つようです。