2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永夜抄

やっとeasyで1回クリア。下手の横好きですよ、ええ。

緊急メンテ

日鯖サクライって一体何のためにあるんでしょーね('A`)ノ

WTM6

雨が降っていなかったのでコンビにまで買いに。 売ってないよバカ! 別系列4店舗回ってどこにも無いってどういう事さ! この首都圏の名折れウカレポンチな埼玉都民の街めっ!!ヽ(`Д´)ノ

戦車と言えば、朱い姫が画力で驚いたってあのティーガーでも見たんでしょか。

メモ

明日雨が降っていなければコンビニ詣。WTM6を適当数買ってくること。 現代車両なので数は買いすぎないよう注意。

寝ようと思ったら閉会式をやっていたのでそのまま閲覧。最終回スキーだもの。 みとぅを ひとまず胡弓を立ったまま弾くチャイナはエロイと思いました まる

五輪

徹頭徹尾万全なセキュリティ、最高なスポーツマンシップに乗っ取った素晴らしい大会でしたっ! _、_

一言

江口な事を考える中の人も大変だな!

雨模様でシンナー類が使えるか!ヽ(`Д´)ノバーヤ!! パテ削って終了。

帰ってきたら出かけた直後に緊急メンテで落とされいた。Fuc|<

雨でメドイけれど御茶ノ水まで行ってきまs

使おうと思っていたプラパテが半硬化してて使い物にならなかった… orz エポパテはまだ固まってないし、作業一回休み。 手にこべりつかないで剥離しにくい上に肉ヒケ殆どしなくて短時間で固まる安いプラと親和性の高いパテってないかのぅ(´ρ`)

だけでぐぐる→ものすごい数hitする→一番上を見る→工エェ(;´д`)ェエ工

貰先生のアサを見かけたので記念パピコ。

砦内でインデユア使えるって、韓鯖のスキル調整後のそのまんまぶち込んでるんじゃないのかと思う訳で。

MGハイザック関連をカテゴリでまとめてみましt

ホントに制作日記になってきているけれど(゚ε゚)キニシナイ!!連邦シールド上部を3mm延伸、連邦マークもシャープに削りだし。 足のかかと部分を切り離してアキレス腱側に。これで膝を折って前にかがむ体勢時(ex.カタパルト射出シーン)かかとが浮くようになって見栄…

メモ

民明書房大全は9/3に集英社から840円で発売予定。

あとハメ加工の目処が付かないので、ひとまず手をつけられるところから。大型ヒートホークの刃を薄く削り出し。 シールドのポリキャップ約1mm埋め込み。どうせ見えなくなるところなので、ランナーのプレートを切ってポリキャップとの隙間に接着して終了。 ス…

仮組み完了。やっぱりスカートが短い。1〜2mm延伸したい。 上腕稼動部確保の為にショルダーアーマー先端部の追加装甲板が稼動するので固定予定。 同様にショルダーシールドが少し浮いている感があるので盾の内部のポリキャップをもう少し埋め込む予定。 つま…

MGボール

これを駆り立てたのはなんなんだろうか。 やはり軍曹なのだろうか。 そんな事よりMGハイザックに平手が無くて不便だ。

ムーミン

邪神モッコスと比肩する魔物を谷に封印する為に偽りの交際を続けたり、イラクで殺されかけたり、カバのくせに大変な目にあってますね。

それにしても街中は真っ赤なリボンでいっぱいですn

鈍る

ゼロピーを買い忘れて首を吊ったのは全体でどの程度居たんだろうか。 まさか自分でも言っていた事が本当になるとは思わなかったけど。 早速前もって配置しておいたので超兄貴帽作り。 らぐ何。の方にあったのとは微妙に違うので以下メモ。 まず、現在の所NPC…

ダボをとばしつつ仮組み。 ゴムパーツがやっぱり気になるなぁ…劣化とかホントに大丈夫なんだろうか。 それと、たしかにハイザックのスカートはミニだけど、フロントアーマーは小さすぎる気がする。少し延長しようカシラ。

よーくかんがえよー

でぐぐるとうちが一番上に来るのは如何なものか。 本物はアメリカンファミリー生命保険(http://www.aflac.co.jp)のアフラックダックのコーナーに。

メモリ

孔明の罠もくぐり抜け、ついに安定と言う名の王国を築いたと思った途端青画面じゃよギャワー あぁ、ままならぬ。

アソビットに入るまで待ってもどうせ割引率低い→アキバに行ったら3割引→折角だから購入 組み立てようかと思ったら仮組みに使うマスキングテープが無くてぬるぽ。買って来たら雨模様になって接着剤の乾きが悪くなるから組み立てお流れ。どう塗るかぐらい考え…

連絡先

あ〜、あの、あれだ。 正直、スマンカッタ。 素で連絡先教えていないの忘れてましt いや、マジでマジで。わりと本気と書いてマジで。 t_ishikazu@hotmail.comにメール送るかメッセンジャあたりに放り込むと幸せになるカモ