2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

包丁追記

崑崙1F クマーとか以前に猿の木野郎がバックステップしまくりで、低殲滅力では狩りにならず。LD使えるプリならと思えどプリは刃物を持てず、さりとてプリとのコンビなら今度は肉いらず。ニ刀アサでどうかな?程度で。ただ、クマーいい頻度でクリティカル攻…

包丁

アコモラ先生に騙されたつもりで購入。 agi-dex二極の悪漢ではatkの低さがネックになって使い物にならないと考えた。 んが、コレが予想以上に使える。 どうやらこのmama's knife*1、ケダモノをヌッコロす最後のダメージをこいつで与えれば肉フラグが立つらし…

神奈川は

腹を切って詫びるべきである

今週のジャンプ

連載じゃなくて読みきりの方が切れ味が出る人ってヤッパリいるんだなと実感。

今月の模型誌

〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ! `ヽ_つ ⊂ノ ジタバタ〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( `Д´) < 電ホもHJもオマケ付だなんてヤダヤダ! `ヽ_つ__つ ジタバタ _, ,_ (`Д´ ∩ < 立ち読みできないなんてヤダヤダ!! ⊂ ( ヽ∩ つ ジタバタ 〃〃〃∩. _, ,_ 記事内容確認したい…

梅さん

次回(or次々回)こそ、DQNパワー発揮の予感!

これの今度の緊急メンテ(自称)も火曜日ですね。 PSO BBもそうだったし、海軍カレーみたいにネット業界では火曜はメンテの日にでも制定されてるんでしょか。 ついでにしたらば関連を意味なくカテゴライズ化。

TGS

やってるんでしたっけ。 どこぞの誰かさんの業界人飲み会情報によると、某社のアレはまだ完成してないのに展示だとかなんだとか。 第一回に無料チケットが当たって行って、その後行ってませんなぁ。 なんつ〜か、通常公開日程じゃ人が多すぎてゲームなんてで…

週末になると増えるハイザック検索ですが、ぶっちゃけ進展していません。 強いて言えばシールドがパテのお化けになって支えられるか微妙になった程度です。 他の手のはやい人の所を覗きませう。 あーでもないこーでもない考えてる間が一番面白かったりするん…

って、書いた直後にお知らせのtopから消されてるんですが。('A`) 読めるうちに保存しておこう。*1 *1:再掲載されました

- [Shitarabaワールドにおける障害に関して] 9月24日 9月24日深夜から、Shitarabaワールド全体において 接続障害が発生いたしました。 同日午後までに障害は復旧いたしましたが、 現在も断続的に高負荷な状態が続いており、 一部のお客様に閲覧不可等の現象…

したらば予告無しメンテかよ

癈プリ

後ろのリボンががが つか、カプラのスカートをポチポチいじったようにしか見えないのですg

虹裏より重い掲示板に意味はあるんでしょうか?

マラサイって開発の流れとしてハイザックと繋がりあったかしらん? あればテストヘッド機として腕/足パイプ撤廃したりした、中途半端なハイザックベースの試験型マラサイという事にしてでっち上げるのもありカナと。 スミマセン、近所でいつまでもモビルパイ…

こんな時期にこんな所でフェーン現象してなくていいです。暑い。

ギルドスキルですか。 メインの方はギルマスが製造だし、ギルメンには悪いけれど関係なさげ。 悪漢のソロギルドでSoul of ColdとSharp Hawk Eyes取りますかのぅ。二極だし。 実装当面後だろうから、のんびり上納すればいいし。

伊香保までわざわざ連れて行ってもらって、運転すらしていないのに入浴疲れで翌日ぶっ倒れてるって何事だ。 清芳亭の湯の花饅頭ウマー(・ω・)

普通ムーアと言われて思い浮かぶのは、今ならマイケル・ムーア、少し前ならデミ・ムーア。DQ6やってればデスタムーア。 でも、ちょっと古い世代のひねくれ者たちはコレを真っ先に思い浮かべるのデスよ、ムヒョヒョ。

腕のゴム製パイプ周りの処理がメドイ… いっそ全部取っ払って埋めてしまおうか

ヒャハハー!! ポリパテが硬化剤混入不足で一晩経っても固まらないぜー!! どうりで色が白いはずだ!! _| ̄|○ サテ、剥ガシテヤリ直スカ…

何か忘れていると思ったらYJの梅さん読んでないじゃないk

ところでポリパテ練るのに都合いい容器ってないもんですかね

ポリパテの悪臭を嗅ぎながらも遅々として進まないプラモ作成をしつつ、こっちをgdgd書きながら、他人様の所でハッスルしていてもいいもんなんでしょうk

結局

■積みプラモが追加されました。

ハセガワテムジン

チョロチョロと漏れ聞こえる話を聞くと、 ・ちょっと軟質系のマットな感じのプラスチック ・デカールがハセガワサイズで3枚 ・出来はかなり良い ・入荷/出荷数自体少ないのか売り切れ店舗も という事で欲しい気がしないでもないのですが、まだバラバラ死体な…

鉄人おもしreeeeeee!! ニコポンが敷島だろうと言う話はニコポン登場時からあったけれど、まさか更にもう一枚裏があったとは。

(http://blog.livedoor.jp/shitaraba/)

ジャンル毎にカテゴリ分けているはずなのに12時間使って一斉メンテ。 そして予定時刻過ぎてもまだ終わらない。見通し甘すぎやしませんか? せめてカテゴリ分けしてるんだから、カテゴリ別に時間を分けてメンテしませんか? まぁ、この手際の悪さはどこかの企…

■どっかで出た気がしないでもない適職ランキング*1 ・ω・)さんの適職 順位 職業 適性 1 市議会議員 55% 2 指揮者 42% 3 ギタリスト 22% セクシー度MAXの|・ω・)さんに向いているのは市議会議員です。市議会議員になれば、「色目づかいの市議会議員」と…

さて、半硬化してるプラパテはどうしたものか。 チューブかっさばいて酢漬けならぬ溶剤漬けにしておけば溶きパテになるだろか。