2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NF4UL-A9

この検索が多かったので覗いてみたら一番上にあるってマジカ。 ひとまずBIOSTARの商品紹介ページへ直リンをtopに。

GW中はサレーはバカンスへ出かけていますか?

えぇい、シャチはいい! タカアシガニを出さんかタカアシガニを!!

CL設定に2.5と2しかないMSIのマニュアルとかマジ外道

やまた゛はこんらんしている!

黒蛇c

短剣でなくても今の取得DALvがそのまま適用されるのが バグじゃなくて正式仕様になるってマジか>マジか 落ち着け マジカバグじゃあーりませーん仕様ですー デバッグ音頭フイタ動じゃこの位日常茶飯時だz

レヴォ

素で29日だと思っていたぜ!!!!1! orz

追記

めでたい席にデッドリーな服を着てくる蓮とか蝶エロイ

気がつけば、まだ伊豆4で崖撃ちだとか、トレインFPだとかが愚痴になる頃の出会いだったんだなぁ…

珍マン

発光&結婚式に顔出し。 結婚祝いに箱をチョイスしなかった俺はイケナイプレイヤー。 珍速騎士が発光して結婚したのにキャラ凍結ってあたりはスキル目的政略結婚隆盛な昨今、逆に新鮮な気もしましたが。 これからは㌧の方を転生まで頑張るという事だったので…

アッシマーがー

本日の一枚

丁度見ていた(まるみえからそのままTVつけっ放しが月曜の嗜み)だけに、 放送中止理由がすぐ見え隠れするのがステキです。 きっと機材の故障ってことで後日釈明だろうなぁ

MIAアッシマー

今週末発売。 あの出来だし、HGUCのショックが各方面大きいし、 下手すると予約してないと買えないかもしれないが、 あえて当日探しに行くのが楽しいと主張。

週末で製造は90まで頑張った。91は㍉。 BOTは猫mapで既に15ほど確認。予想通り1週間持たず。 少ないうちに各個撃破できるようになれば運営LvUPだろうけど、ありえないのはいつもの事。

震災復興宝くじ

買ってみました。 当たらなくても、どっかの素性の分からないボランティア団体に募金するよりは被災地に届く確実性はあるかなと。

exp1.5倍週間。 製造のLv上げられればいいなーとか。 1.5倍と引き換えに失ったもの→美しい∈∋を満喫するために用意されていた♂グラフィック未実装のサクレ ♂垢でサクレが見えるのはキモイヨー

うわ、何このありえないぐらいのTVのノイズ。

転職アイテム収集

そう、転職の時にアレやコレ持ってきやがれと言われるアレ。 騎士転職の爬虫類舌が苦行だというのはよく言われるが、今はハンタ転職のトケビ角の方が厳しいという現実。 一次職に対してFD5Fにしかいないmobのドロップ持ってこいって、マジ? FD5F遠いし、ア…

朱いのがよいと言うので、フタコイオルタを録ってみよう。 関東での放送局は今期早速録画組の首を吊らせたテレビ埼玉たけどな!

久しぶりに壁紙変えてみた。 アイシールドはアニメオリジナル展開にでもならん限り撮らないでいいようだ。

HGUCアッシマー

キター!! けど、けど、試作モデルのままならホントにアツシマー… orz ナンデMIAノホウガ スタイルイイノヨ…(´・ω・`)

例の件

下手な考え休むに似たり。

どうやら いつのまにか わたしのかたは まっかにそまっていた ようだ !!

今日からトランスフォーマーだなんて聞いてないよ、テレビ埼玉。

携帯から更新できるようになったらしいのでテスツ

弾幕開花宣言

マジカ

ケロロは今日から金曜1800時からに移動ダヨ 録画してる人は忘れちゃダメダヨ ウソジャナイヨ!?