2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

前日設営

完了王大人。 ヤッパリ仕事納めと被るから人少なかったのぅ 3/21は、一応本気らしいデス 今回のプレスは表紙がチャン様なので、品切れになるのは早いカモ

Legends

今週も鬱展開 部長たちだけが清涼剤。 EDがリンダVerだったので全て良しとすr

ガッシュ

正月V様再降臨。

次回予告でダディの方が気になるお年ごr

デカ

総集編らしからぬ総集編。

韓国本鯖スキル再分配決定

過去の例を考えると、一次職分は50転職扱いでしたか。 こっちにはこないんだろうけれど、振り直したいよなぁ、属性石製造とか。

ロッテ

工場内の社販だろうに、サンタ服を着てハイテンションに売っていたあの人たちは、所謂やけっぱちだったのだろうか。 まぁ行事共々関係ないんですが。

カナーグワ

は、ひとまずブラウザのキャッシュと、あればフォントキャッシュ(%windir%\ttfcache)を消してみるべきだと思うんだ。 カナーグワって書くとグラーバクみたいですn

ブシドー!

ブシドー! サムラーイ!!考えていた以上には面白かったぞ大統領男。 しかし、あれだけ前面に押し出した武士道も侍も殆ど関係ないように思えたのは気のせいk 何はともあれ、F-117から降下できるのは大統領男だけ!

T1

シュワちゃん若いなぁ… しかし、テレ東でやる物じゃない。 テレ東でやるべきなのは来週のプレジデントマンみたいなのだと思うんだ。 見る側もそれを望んでいると思うんだ。

ダンゴールヤバイよダンゴール

さらばThinkPad

ダンボ耳キーボードやらMWaveやらの迷走期も含めて君の事は好きだったが、 PC事業を中国なんぞに売ってしまった君のお父上がいけないのだよ… サポートの良さと堅実性がウリだったマシンも、譲渡先が中国じゃ期待を持てって方が無理ってものですわぃ。 今後薦…

取っ手のとーれーるー

キハール(おんぴう本屋泣かせと評判の電撃ホビー6周年記念号。 ヘイルズもメガランチャーもどきも興味は無いので、 試作アッシマーことキハールが付録の4号だけ購入。 さて、積むか。

最近

旬の話題にはついていけず、口を開けば愚痴、文句、江口話ばかり。 少々何とかしようかなと思った。 思っただけで改善されないかもしれない。周囲の人にはご迷惑をおかけする。 だが、私は謝らない。

水戸帰りの男

0100時に寝ても翌日疲れが抜けない。 歳とったなぁ…