2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナマモノドナドナ大作戦計画第1シークェンス完了。 そのまま第2シークェンスヘ移行。

MTVX2005発売(http://www.canopus.co.jp/catalog/mtvx2005/mtvx2005_index.htm)

やっべ、NECのあのチップ採用ジャン。 使えないトランスレートなGV-MVP/GXを投げ捨てて乗り換えるべきか、コリャ? 羽根はイマイチ使いにくいとは聞くけど、動作が怪しいのと比べりゃ問題なかろうし。

ナマモノドナドナ大作戦計画発動。

次のWTMクルスク戦は3/21発売。 パッケ絵は一等自営業こと源文。パッケ買い確定。

軽トラで昨日置いてきたチャリ回収、後輪部の鍵をピラニアンソーでレッツ大・切・断・! カギの管理は計画的に。

AUに乗り換えてから基本料金からはみ出したのは何回あったろうか…

A7ベンチマーク

・ω・)っ[[http://download.bbgames.jp/4gamer/other/A7_Bench_Mark_Test.lzh] FF同様総合力を試されるベンチ。 6600GT積んでても豚2500+ではCPUパワーがちと厳しい感じ。

で、チャリのカギを無くして電車で帰ってくるという小学生レベルのマヌケさんな訳ですが。

V様CDも買ってきた。 バージョンは TV版>ソングコレクション版>今回のマキシ版 か。 後発になればなるほど若本ボイス以外が浮くのがミソか。 むしろB面がSugeee!!

A7買ってきた、初日からパッチだでも車両追加で全て許せるぞ。 でも線路引くのがメッチャムズイってかA4の流儀が通じないぞ。 というか、工場から直に資材使えなくなったのが辛いんですががが。 A4の定番技工場ラッシュが使えneeeeeeeee!!

CoolONが2.00になっていたのでver.UPさせたら豚2500+が1900+で認識されていた。 マザーBIOSのver.上げて以来、FSB133動作だったらしい。 ちょっと重くても、6600GTのドライバの出来やDX8性能がイマイチだからであると思って気がつかない辺り、流石だよな、俺…

2/26(土)発売

であるにも関わらず、既に好評発売中に書き換えられているA7公式ページの候っぷりについて。 や、確かに日付は既に26日ではあるが。

買ってくるリスト

A列車で行こう7 V様シングルCD 他にも何かあった気もするが、コレだけは忘れるな、俺。

最近気が短くなったような気がする。 やっぱりカルシウム摂取量が足りないんだろうか。

関東なのに

ま た 雪 か 。

昨晩取れたてのトラウマ画像をペタリ。

まだ転生の話題ばっかりですが、他の方でもまたありそうですねっと。 ヨリ戻したら、いろいろと大変だろうなぁ…

ゲゲェーッ!

隣の部屋にインフルエンザ 香港B型襲来!?

転生

のお陰で、属性2HSなんてビミョーなもんの需要も出てくるのね。 片手1両手10の癈剣士繋ぎ武器か… 修練無くてもダマか海東でよくね?と思う自分は商人慣れしすぎですか。 それとも、むしろ転生後のexpテーブルがそれを許容しないのか。

露店仕様 変わったところで桁間違え 人為ミスは防ぐ術無し -9M商人 心の一首

1:洗うに越した事はない。残ってりゃシンナー臭するし。 だが、ティッシュであらかた拭いて、その後シンナーを染み込ませた布かティッシュで拭く方が楽。 2:気にしない。どうせ洗ったあと水ですすぐ。 むしろアクリル洗った後エナメル洗ったりしない様、…

メモ書き

実際は7970+8000だったり、転生職の事を考慮されてなかったりもするが、もう間違いはいつもの事となりつつあるので謝らない。

書く事があるけれど時間が無いのでメモ用立ち上げ。

どうやら

明日は休みになるようだ。 A7が無いので普段と大差ない週末。 どうせなら地元の祭りがある今日休み明日出の方がよかったのに。

今更

買ったグラボは6600GTだったと訂正してみる。 unkの人には悪い事をしたと思わないでもないが、私は謝らない。 きたえてますから。

三次α略してサルファ

バーチャロン参戦マジカ。 ってか使い物になるんか。

週明け早々

週末連休が無くなる事を宣告されると、寂しいモンやね…

UHFウツター

datよりimg生活が長いので名前変わらんのが自然だよな俺。