2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ンモー

また無茶を言う… とりあえず家で腐っている学習机の上部を分離すればPCデスクとして活用できないだろうか 若干高さがキーボードを置くには高い気がしないでも無いが

かわいいよゲンゴロウかわいいよベルゼルガ同様上腕回転軸が無いものの、上腕が円柱型なので違和感無し。 仕込む場所も狭いし、今回はこのまま無改造で。 もっとも、下半身のそれはほぼ全てベルゼルガ流用ですg

すごいぞ!まだドリンクバーになっていない馬車道は本当にあったんだ!!

跳ぶ跳ぶ詐欺と出す出す詐欺

許褚の蚩尤砕マジ臭い そして長モノは出ないのであった

露店を出すのがめどくなる時期ってあるんだよネ

優勝に神器とかもうどこまで脳みそ腐ってるんでしょか

やっぱり フジはフジ だ な 。

ほいワンコグランデ バーチャロン第二段4月まで発売延期っと

禁珈琲令発令

チラシ裏

鋼鉄と石炭が無い事には商売上がったり やっぱり横のネットワークが弱いとダメなのかしらん でも、その為にGv参加とかはしないと決めてるし あくまでも一定距離を置くのがマイスタンス 鯖でミョルニル完成した時が潮時か どこかにGv嫌いのパトロン転がってな…

有機的ABはあまり好きではないと言うか クメンセットと単品ゲンゴロウが待ってるから余計な出費はできないと言うか もうワンコでないワンコのバーチャロンVol.2の箱が届きそうだと言うか Revoかプチコンかという微妙すぎる選択で迷っていると言うか 誰だ大人…

ところで、このめがまわるようなかんかくと、あたまのくらくらするかんじ、 もしかして、こい、ですか?

積みプラ軍曹

崩そうととりあえず仮組みだけでもと思い手をつける。 …無理にカラー化接着剤不要化しようとしすぎだよコレ。 腰フロントアーマーは組み合わせる段階で白化するし。 大人しく4パーツ接着か1パーツ単色にすれば問題ないのに。 とりあえず、ゆるいポリパーツと…

A8S-X

凄惨なスレとAMDのRev.Fコア詳細発表で物欲ゲージ消失 流石に年内に新ソケット&DDR2のマザーが出るのがほぼ確定状態になっちゃうとねぇ…

スペシャルウィーク、またハズレっぽいなぁ…

久しぶりに借りようと思ったら、ゲオに置いてなかったフルメタ。 思わずアーマーゾーン!で注文。衝動的感情、\1500。

ん〜、ワンフェス、どうすっかなぁ…

積みプラ軍曹

入荷しました。やっぱり元ネタはあの軍曹なのねー

蓮をニヤニヤし隊隊員俺一名結成即解散