2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

合併住民投票

結果。 つ[ http://www.city.sayama.saitama.jp/kakuka/others/senkan/hp/20050130/kaihyou/index.htm ] ここまで差が出るとは正直思わなかった反面、ある意味当然だよなぁとも。 所沢と川越には相当依存してるけど、入間とは基地の名前とお茶の名前ぐらいし…

響鬼

二次実見れば大筋が掴めるしそれでいいと思っていた。 まさかプリキュアで流れているとは思わなかった。 録画しなかった事を今では反省している。

うむ、有言実行。

なんだかんだとやっていたらこんな時間でウボァー 今寝れば響鬼は間違いなく見れなくなるのに、ビデオも撮らずそれでもいいやと思う自分がここに。 むしろ明日は住民投票日であり一応票投げてこないとね、うん。

近所のアソビット

再販お嬢が入らないのは百歩譲って許す。 しかし、HGUCマラサイがもう売り切れとは何事ダ。

カナーガワの為にデザインに手を入れようと思ったけど腰上がらず企画倒れ。

何やら不思議なSSが。 時は2003/4/11。多分予想される人物とは、この当時直接間接問わず面識は無いハズ。 一応消し入れ。 何故撮ったのやら。不思議不思議。

一番真っ当なSSは恐らく第一回珍速祭だと思ふ… 参加はアレが最初で最後でしたg

残っているSSで一番古いものは何だろうと思って開けてみた。 screenloki0000.jpgが最古で2002/8/27夜、β2始まってすぐの頃の物らしい。 旧アコ捨山で崖撃ちしているアチャ子を撮っていましt こんな前からネガティブSSばっかり撮っている私ですが、恐らくま…

深夜のお祭り騒ぎに参加できなくなって、朝、まだ冷め切らない板に残り香を感じて寂しく思う冬。

2/10、A列車で行こう7発売予定(標準価格9500円) A4の正統な後継っぽいのでちょいと興味アリ。

今までマギノビだと思っていた事は秘密だ!

マビノギ クローズドβテスター募集開始っと。 2週間だけって事は実質忘れられかけていたのを思い出してもらう告知期間ですk

ベルウィックサーガ

音楽担当は冬コミCDに書いてあった事から察するに恐らくあの人。 サントラ買いで。

気合で蹴り落とすデカとか、ダディとかムッキーとかイロイロあるけれど、今日はやっぱりV様のバベルガ・ヴェリーメロンだと思うんだ…

ハセテム

SHADOW 3000個限定発売。 http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101005-00863(セガDirect) 素直に自分で色塗れとか考えたら負けですかそうですか それより新機体マダー?

上唇口腔側歯茎付近に口内炎が出来て刺激物を食べるとしみて大変です。 助けてエライ人!主に髪の毛がない人!!

12月は

SSの通りで。 一応48転職の支援プリ。 Lv2ノビのSSが12/18の0000時なのでおよそ2週間で転職と。 流石に得物の揃ったINT剣士(クルセ)が一緒だとサクサクと上がりましたですハイ。

年末は

1日目雪キャンから2日目1300時上がりに繋げるコムボでございました。 あの寒さの中、人山掻き分けてコスプレ撮影の手伝いいけるほど人間できてねぇ!

とりあえず

アケオメコトヨロ コンゴトモヨロシク