2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず抜歯なんかよりも、前歯治療マジヤバイ。

モットー

は「POMに徹しろ!」

Gv

の影響が鉱石市場というか鋼鉄流通量に直結して一番の商売敵が白墨な昨今。

大宮神戸屋→秋葉サンボキャンセル万世ランチ→迷走戸田公園馬車道で帰宅終電とか流石だよな。 特に徒歩5分の所を逆周りで1時間かける辺りとか。 念願の目標、投げつけは成功したのでよしとする。

ちょっと緑色の神戸屋いってくる

さすがクロノクルおじさまの生まれ変わりと言われるだけはあるぜ。 そんなザイリンが少将を務める武国の未来に幸あれ。

_ ∩( ゚∀゚)彡 カイバーマン!カイバーマン! ⊂彡

流行りネタ

対人関係の項が無いとか流石だよな。

レジェンド

と言うからには、金だらいが頭直撃して装甲全部落ちたり、そのあと拾い集めたりするんたろうk

まぁそんな事を言いつつ自分のは夢想時空でありうわ東方厨で古参厨かよと唾棄されそうな状態であるが常時マナーモードであり夜もぐっすり3回でも大丈夫でメールに気がつくのも3日後であり正直スマンカッタ。

よし、今日は滑り込みで降られずに帰還できたぞっと

M.S.B.S ver.3.3...... Reboot sequence complete.

続・HMSセレクション2

やっとノーマルカラーズゴックが出たぞ。 シャアズゴとの差は色とモノアイの位置だけの模様。 シャアが来るのBGMで有名な立膝ポーズや事務の腹刺しポーズもしっかりできるぞ*1 メガ粒子砲発射ポーズのためにクロー展開状態パーツも付属だ! でも、クローは1…

HMSセレクション2

腹を貫くシャアズゴのある300円ガチャのアレ。 回してみたらガンキャノンとグフ。 ガンキャノンはあのOPの1シーンを再現できる手首が外を向いた平手付き! グフはヒートロッドが伸びた状態と曲げた状態の2種類付き! でも、ガンキャノンは右手握り拳無し(ビ…

Pia4(仮)

はどの層を狙っているのだろう…

メモ

来週土曜日左上顎親知らず(一部虫歯)頬方向に生えているので抜歯。 下顎の親知らずより楽で痛くないと言っていたが、きっとこの歯医者はうそつき村の村長の甥っ子なのだろう。

寝起きにハセテム組立済み部品箱の端を踏んでてこの原理で箱が宙をダイブ! パーツ数点腐海の中にロスト!! M.S.B.S ver.3.3...... Freeze.

今日も自販機でアメリカンコーヒーを買って当たりを引く。私は運がいい… たしか今月二回目だ。 まぁ、1箱分の空き缶が視認できるので、ある意味妥当な確率な訳ですg

わしゃがんばったんじゃよ…

近眼とは近距離に焦点を合わせ、遠くのものをピンぼけさせることによって、無意識のうちに視界に入ってくる遠くのものの情報量を減らし、相対的に近くのものの情報量を増やし、近距離視認作業をする為に体を進化させた新たなる人類であるとダーウィン的に主…

えぇい、400のペーパーと溶きパテがピンポイントで売り切れとは何事ぞ モビルパイプのときといい、いつも肝心な時にものが無い

金魚鉢

そっか、いつの間にか蔵王、閉店してたんだ…

ラーメンを食いに行ったら、頼んだものが出てきたのと同時に何気ない邦楽を流していた有線から炎のさだめが流れてきた件について。 前回はわぴこ天気予報が流れたと記憶している。 つまりここから考えられる事として、地球は狙われていると言う事d

ハセテムの次は軍曹なのか! ……アファエクースに改造できるのかなぁ?

+7を作ろうと思って、武器を10本持ってモロクへ行ったんだ… まさか、こんな結果になるとは思わなかった。 本当に、本当に知らなかったんだよ。 まさか本物のサレーが職場復帰しているだなんて! さて、残りの9本をゆっくり処分する事にしよう…

めでたい事なんだが、事なんだが、何やるんだろ…

PC起動しようとしたら起動しない。 何度も電源入れなおしていたらunknown Hard Errorとか吐きやがった。 おもむろにセーフモードで起動してIDE SWドライバを窓から投げ捨てた。 何事も無かったように起動した。 流石だ。

テンション高杉

たまに流しても聞く人は聞くのね数ヶ月ぶりな気がするんですg