VIDEOGAME BATON

  • Total volume of the game files on my computer

現在4.7GB。
PC新造の際にもうやらないのをインストールしなかった影響であって、前の状態なら20GBほど入っていた筈。

  • The game(s) playing right now

現在進行中のゲームは発見されませんでした。

  • The last video game(s) I bought

ティンクルスタースプライツ(DC版)が最後になるんだろうか。
DC以降のコンシュマー機は欲しいと思いつつも毎回やっぱいいやでスルーし続け幾星霜。

      ツインスティック買って、折って、修理して、またへたる位まで延々と。
      腕はヘタレのままでしたが。

    • Metal Max2

      何だかんだでよくドラム缶を押しに。

    • PowerDoLLS2

      DoLLSシリーズはどれもやるけれど、その中でもコレかな。
      というか、出来が悪くともPSに移植されたのはこれだけd

      出来のよさなら2だけれど、小学生時分始めて買ったGBソフトのこっちで。

      いろんな意味で特別な思い入れ。別名:俺黒歴史。昔は若かったんだよ!ヽ(`Д´)ノ

    • Five people to whom I'm passing the baton

やまだ はまどから バトン をなげすてた!!


やっぱりこういうのを回すのが性に合わないなと。5人も回す相手いないし。
これだから社交性ゼロとか言われるんだヨ───


ま、どっかの金髪ロリコンだか赤癖毛頭だかが連鎖は断ち切らなきゃいけないとか昔言ってた気もするし。