Musical Baton

  • Total volume of music files on my computer

およそ11GB。
歌だろうとサントラだろうと、大抵買ってきた音楽トラックのあるCDはmp3にして放り込んでそのままにしてあるので。
あとは10年来の遺産的存在のmidiを自前でアナログ録音→mp3化したりしてるのもあり。

  • Song playing right now

東方封魔録永夜抄+西方の86音源版/MIDI版BGM
自前録音でmp3なので面倒は無し。

  • The last CD I bought

仮面ライダー響鬼【音劇盤】
お陰でメール着信はリョクオオザル。ウォッウォッ。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

サントラ垂れ流し派にはキツ目の質問棚

      バーチャロンのBGMは軒並み好きだけれど、その中でもコレ。

    • バイアス・ブラド/METAL MAX2

      METAL MAXのBGMは軒並m(ry

    • NOSTALGIA/PowerDoLLS2 DASH

      時代が時代だっただけにマイナー感のあるゲーム。でも、曲はガチ。ゲームもガチ。

      てーいこーくはーとーてもーつよーいー

      む せ る


ネタソングとかデムパソングも好きだけれど、best5を上げろとなると入らないわな。

  • Five people to whom I'm passing the baton

the後回し
やまだ はまどから バトン をなげすてた!!