ワンホビ9.5

浜松町を出た足でアキバへ
14日のワンホビ9があまりにもアレだったので、ということで急遽開催された今回
念のためか時間入れ替えようにワッペンシールを入場時に配布していましたが、まぁそこまでしないといけない人数はいなかったような
まぁそのぐらいゆっくり見れる状態
行った時は丁度浅井パパンがdi:stageについて熱弁を振るっている真っ最中
パーツと1mm厚塩ビ板を使えば簡易ケースにもできる、figma以外も飾れるなど等かなり意欲的なご様子
figmaサイズの小さめのキャラは元より、穴に金属棒を挿せば1/8位なら組んだキットの台座にも使えそう
figmaの方はフライトオシャレユニットやらのオプションパーツも展示されたドロッセルお嬢様が期待大