いったん入間に戻ったブルーをせっかくだからと撮影に
離陸前に風向きが変わって南離陸になってしまってションボリ
まぁ北離陸だったとしても逆光テクノロジーで酷いことになっていた気はするけど


以下いつも通り写真

1530時頃滑走路へ移動



航空祭でもないのに集まった人たちに手を振ってくれるサービス付き
望遠無いと見えないけど

  • 1〜4号機


この直後スモーク吐いてくれたのだけれど撮りのがし

  • 5号機


こっちはスモーク吹き撮影成功
もっと右に振ってスモークを入れろ?色々あって無理だったんですそう色々
よく見ると後ろのレーダータワーの所に見物の隊員が出てきてますな

  • 予備機


何やら6号機がエンジン不調で松島に置いてきただとか何とか
最終離陸機ということでスモーク出したまま離陸していきました
ある意味航空祭の時より派手な離陸

  • おまけ


日の丸小旗フリフリ
案外サービス向けに小物持ち込んでるんですな