WF展示の新作神姫たち

とりあえず撮ってきたものを貼ってみる
例によって画像クリックででかい画像がどーん

  • ラプティアス/アーティル


鷲型と山猫型
背負い物が肩あたりまでカバーして、神姫の腕自体には何もつけないタイプの武装
やっぱり干渉がデザイン上のネックになってしまのかしら?
頭部武装で見にくいけれど、ラプティアスの髪型は小さなツインテールセミっぽい
アーティルの方は長物装備+頭部武装に光学センサー(?)
山猫だけに狙撃系なのかしらん

  • マリーセレス/プロキシマ


テンタクルス型とケンタウロス
でもデザイナーを考えると本当は鈴木土下座エ門的な理由で名前が使えないからタコとウマ、みたいな?
マリーセレスはモモのジョイントに触手パーツ、腰のジョイントにウチワエビのような尻尾(?)を装備
手持ち武器はパンツァーファウストやらアックスライフルやら怪しげなの満載
上半身がかなりシンプルになっているけれど、きっと触手組み換えで何かできるんだろうなぁと
あと、本体塗装の塗り分けがエロい
プロキシマは比較的オーソドックスな分類に見えるけれど、やっぱり何かサプライズ組み換えがありそうな感じがプンプン
足元に合った武器はトンファーとショットガンを組み合わせたサイキョーの武器的な何かなんだろうか

  • オールベルン(仮)


サプライズ展示第一段の白鳥
姉妹機*1はミッドタウンのリアルコナスタで展示だとか
キット版の製品化、という訳ではないらしいけれど、キット版の盛況っぷりというか狂騒っぷりを見て動いた可能性は大いにありそうな印象


このリペイントカラー商品のリペイントを企画したのは誰か!主を呼べいッ!!
そんなサプライズ展示第二段
武器をボウガン(?)とダガーに持ち替えて色変えてみました
コレが欲しければ15k支払うのじゃ
悔しい…でも…(ビクンビクン
みたいなー
でもこのカラーリングを見て最初に思い浮かんだのがバイパー2とザムだったのは当然の結果だと言わざるをえない


ところで、この素体カラーリングと新規描き起こしのイラストは性的杉やしませんかね?

*1:おそらく黒鳥