第11弾アルトレーネ


アムドライバーの新作神姫の新作アルトレさん到着
パッケもすっかり普通のフィギュア然として、今後はもう大きなパッケ絵じゃなくなるのかーと思うとちょっと残念
大きなパッケ絵をめくって実物を見た時のあの何とも言えないあの感じ*1、アレもなくなってしまうと思うと…まぁ問題ないか
しかし、フルセットはリペを除けば08年末の キさん以来*2、店頭販売に限定すれば、同じく08年末のトラbis以来、正式ナンバリングだけに限定すれば、08/11のグラ姉・うぇすの10弾組以来という、ホントに1年半ぶりの再始動
再始動したからにはあのKONAMI山の事、殺しに来るのは明白なので、殺されない程度に適度な距離をとりつつ楽しみたいと思う所存


ん、大丈夫、7月に2万円でもまだ死んだりしない

*1:どれがそうだったかという事の明言は避けます

*2:ミズキッチョムと キさん黒き翼verはリペとしてカウント