キューズQ 紅 美鈴〜8色フルカラーレジンキャストキット〜


今日明日は天気がよいと聞いたので、塗装日和だ!と思ったが明日は先約の予約があるので今日のうちにやっつけようと半分徹夜で組み上げまで完成した中国
WF版なのでその後の改修版と比べると、台座の足の位置やらが違いますな
やった事はゴールドパーツをガイアのスターブライトゴールドに塗り直したのと、パステルを使って各所にシャドウを付けてつや消し吹き
おさげのところの鈴は0.5mmの真鍮線で作り直し
ゴールドを塗りなおす前に、ラッカーで特殊塗装してある?特殊とはいえ塗ってあるのラッカーの金属塗料なんでしょ?それじゃ落としてから塗ればいい感じじゃね?などと考えて、小さなパーツを普段の要領でツールクリーナーにドボン、危うくパーツ全壊の一歩手前まで言ったのは秘密
ちなみにそれだけやってもほとんどゴールドは落ちませんでした
恐るべし特殊塗装


そして今更気がつくおさげのリボン左右逆orz
ま、まぁ見栄え悪いわけじゃないしこのままでいいよね!
細かいパーツだし、付け直しなんてやったら粉砕しかねん