カフェレオ 王異

とりあえず軽くレビュー
塗装は金の細いラインがあったりすることを考えれば合格点
もうちょっとシャドウ吹いてあったりしたらなぁとも思うけれど、黒に近い濃紺の服に吹いても仕方ないのでこれでいいのだろう
カードイラストのポーズにするために立てる直刀が付いてくるものの、別段ダボやら凹みがある訳でもなく、これだと思う角度で置く仕様
直刀先端はとがっているので、ちょっとした振動で即パタリ
左手に極小両面テープを貼る等で対応するしかなさそう
腕の衣も前述の通り
パーツは頭、装飾襟、右腕、左腕、上半身、下半身、スカート部分に分割可能
腰以外は勘合計算が甘かったのか、ダボがあってもスポスポと抜ける感じ
もっとも頭部分だけを持って持ち上げたりしなければ問題なし


台座は大戦3のロゴをあしらったミラーベース
女の子座りをしているのにミラーの意味はあるんだろうかと問うてはならぬ、ならぬぞ


いわゆる有名どころの製品ではないものの、考えていたよりデキが良くて満足
できたのならば1のカードの絵柄で…とか思ったりもするけれども、出ただけよかった枠と言っても過言ではないので、欲は出してはいけない


以下、いつもの様にデカ画像
今回はちょっと画像が多いぞ


サムネクリックで1500*1500の大きな画像が別窓でおぺん


しかしこれは公式設定って事でいいんだろか
相変わらず変なところで変に凝ってるあたりはとてもSEGAらしくていいのだけど