HJ誌上通販 QG三歳児ディズィー


本日到着
QG版なのでGGでのキャラとは見た目がぜんぜん違うのは当然の仕様
スケール表記は無いものの、およそ1/8サイズ
ツインテールとリボン、翼はABS製
ツインテールと翼双方とも穴に差し込みにくいので注意
下手に力を入れると最初から接着されているリボンが外れる*1
ツインテールは外れやすくもある
差し込み穴が小さいのでPVCの反発力に押し負けるのかも



ちなみに片足立ちなので、ご覧の通り足裏で台座とビス止めに
足自体もABSになっている模様
まぁ昨今では普通の処置ですよねー
…はて、いろはは1/6サイズでかつ片足立ちだったけれどビス止めしていなかったような…

なお、我が家に届いた個体には左目アイプリに線状の傷があったけれども、自分の視力では超接近しないと見えなかったので不問


以下全身四面図
クリックで大きな画像が別窓でopen

後ろ

*1:実際外れましたがピンまでは折れなかったので無害です