変態マザーPCのその後2

DDR333に落として青画面は出なくなって表面上は安定したものの、動画を見ているとwmpが不正終了したりとやっぱり微妙な状態が続いていたので、安くなっていたバッファローの白箱1GB*2を購入*1
んでもって、これでサヨナラね!とMr.Stoneの512MB*2と差し替え
早速テストをしてみると、メモリーチェック問題なし
動画連続再生も今のところ問題なし
もちろんDDR400動作でOK


ヌフォでは安定していた気がしたが、やはりMr.StoneはMr.Stoneだったと言うことか


しかしメモリも買ってしまっては、CPUも安い昨今、完全新規に組んでAM3&DDR3にした方がよかったんではとか言ってはならぬならぬぞ

*1:中身はSAMSUNGだろうと思っていたらエルピーダチップ