6年近く使っていたシェーバーが3分持たずにパワーダウンするようになって久しく、丁度刃の交換時期になったので新調する事に
今度はブラウンにしてみるかーとか思ったものの、店頭で試してみたら微妙だったので結局ナショナルパナソのES-LA82に
本当はES-LA72の方がよかったのだけれど、品切れでは致し方なし
し、白いよりはシルバーの方がシェーバーらしいからいいよね!ほら液晶で表示内容も豊富だし!
…そう考えていた時代が私にもありました
その液晶が充電完了後、充電器から外すまで10分間は1秒に1回、それ以降は2秒に1回ずっと点滅を繰り返すと知るまでは
しかもこの液晶がご丁寧に明るい罠
夜中枕元で充電させるとまぶしくてぐんにょり
72なら液晶無かったんだよなぁ

ウリの自動洗浄機も、まさかのL7よりうるさいスーパーサウンド
壁の薄いアパートで使ったら、壁蹴りされるかもしれんね