アトリエ彩 柊かがみ

何やら祖父地図からお荷物到着
はて、何か頼んだかと思って開けてみたら%表題%だった訳で
何時注文したのかしらと確認したら、2月初頭と来たもんだ
そりゃ忘れてるよ


以下久々デカ画像


若干腕にシャドウ吹きすぎていたり、セーラー服の青部分がシャドウ無しでのっぺりしていたりするものの、彩にしてはとても頑張った印象
足もABSで、とりあえずの対策はok
が、細い首が大きい顔側と一体成型PVCなのでこっちが熱にやられそうな悪寒
既に若干柔らかめだし


手との色移り防止ビニールはスカートに巻き付けてあるだけで分解等せずに外せる状態だったので、スカートのキャストオフは簡単には出来ない模様
頑張って引っ張れば胴の部分の分割で外れるのだろうけれど、そこまでする気も無いので


ちなみにノンスケール表記になっているものの、全高およそ16cmなので大体1/10
いまいちピンと来ないサイズって物も、こうすれば



すごく…小さい、です…


ちなみに普通に覗けてしまうアレは



ライトブルーの縞、でしたとさ