K-7ピント調整

昨日の件をとりあえず見てもらうべく、レンズとK-7本体を持って新宿のフォーラムへ
チェックの結果、やはりK-7自体が若干前ピン気味だったので修正したとの事
それと、使い勝手等で改善して欲しい項目があれば教えて欲しいとの事
今は少しでもユーザーからの要望が聞きたいんだとか
とりあえず測距点の移動をK20D同様ダイレクトにできるようにして欲しいというのと、ステータススクリーンを表示している場合、AFボタンorシャッター半押しの段階で液晶画面が消灯するようにして欲しい*1という2点を伝えておいてみた


ファームアップで対応してもらえたら、嬉しいなぁ

*1:現状はAFボタンorシャッター半押しをしている間だけ消灯