痕特典のアレ


…何か来た
とりあえず開けてみる
サイズはガチャサイズ
パーツ数は前髪、後髪、顔、体、Yシャツ(前)、Yシャツ(後)、スリッパ左右の計8パーツ
とりあえず組み立ててみる
…Yシャツのピンが殆どかみ合わないけれど、とりあえず形になったように見えたのでよしとする

シャドウも吹いてあって、想像していたのよりは頑張っている感じ
パンツがかなりのろーれぐさん



顔もそれなりに頑張ってるけれども、何故か朝倉さんに見えてくる不思議


そして一応ウリらしいのでキャストオフ



※かなりどピンクですが無害です。
Yシャツを着ていないこちらを基準に作ったらしく、細すぎるという事はなくかなり綺麗にまとまってはいるけれど、、、
何か育ってね!?
慎ましやかじゃなくなってね!?
まぁ次女を超える、とか言わなければ私目は一向に構いませんのことよ?


ちなみに、このフィギュアの一番の見所は恐らく

コレ