クレイズ 雪さん

キットの雪さん完成



スイマセン、今私ウソを言いしました
キットはスカート分割で大絶賛頓挫中
んで、今回の完成品の方髪にチョット塗料ダマがあったり、肌がチョット前のPVCでよく見た若干黄色がかった半ツヤだったりするものの、総じて許容範囲というかgood
肌も全体のバランスから考えればこの位で丁度いいと思うし、あのクレイズという事を加味すれば現状でベストな雪さんではないかと


で、キットを買った人の心を打ち砕きまくったと噂のスカート分割、PVC化にあたってどう改修したのかなと思ったらキットのときのままでしたとさ
完成すれば案外気にならないものね


ちなみに大きい大きい言われてますがそんなに大きくない




ほらそんなに大きくない





あっ!!