オトモアイルー

よしこっちも部屋さらさら
と思ったがそんな事ができるような場所はこの腐海にはない事に気が付いたので駄ネコさらさら




サンプルの時より若干アイプリがチープになっているけれどいつもの事で許容範囲
むしろ得物のにゃんにゃんぼう、先端のにくきゅう部分が中空ではなくPVCムクという狂気
柄部分が手と台座にダボ穴を付けたABSでできているものの、夏はか〜な〜り厳しそう
あとデカイ
ノンスケールとはあったけれど、本体が350mm缶ぐらいある
これから注文しようとか思っている人は注意


ちなみにネットだとメラルーverが、秋葉だとアイルーverがそれぞれ品薄だったのが印象的

とりあえずサイズ対比画像追加