そのなんだ、ごちそうさまとは言ったが蓋を閉めないでいたから、どんどん入れられるわんこそば的と言うか、もうおなかパンパンな気持ち
今年は強いだとか、優勝候補だとか言われても眉にツバをペタペタしていたのは事実だし、昨日の結果に至ってもまだこんなもんだった訳で
コレを素直に喜べるようになるのが一流校様ってやつなんだろうなぁ
いや、もちろん嬉しいのはとても嬉しいんだけど、なんか分不相応に感じてしまうと言うか*1


でも、走りといい作戦といいとても面白かったのでよかった
来年も是非シード権確保でいいんで頑張ってほしい
連覇?あんまり突然上見るとどこかみたいに足元すくわれるって

*1:愛校精神が足りていません