朝から文京の民主催楽しく人狼やろうぜ!の会へ
んが、人数が集まらず人狼はお流れに
必要人数が多いため、ちゃんとした員数確保が今後の課題と相成る


出来ないものはしかたがないと他に持ち込んであったカードゲームに興じる事に
やったのは、ニムト、操り人形、saboteur、Heckmeck、ゴキブリポーカー、あとPit
ニムトは決着まで短時間でかつ人数が多めでも面白いと好評
今日一番やっていたかも
操り人形は絶妙なバランスで面白いけれど、時間がかかるのが難点という評価
saboteurは同志探しが難しいけどそこそこ面白い、Heckmeckは少人数向け、ゴキブリポーカーは嘘が顔や声に出やすい人とそうでない人とで勝敗がくっきり分かれてしまう、そんな感じ
最後の最後でpitをやったものの商材の切り替えが遅れて4位
各自が持ち寄った賞品の中からカニ缶をゲッツ
あっという間の一日でしたとさ