ワシの積みキットは108個まであるぞ

と言ったか言わないかは定かでないが積んであるのを消化しましょうという事で、T's Systemの1/6うちわ雪さんに着手


う〜ん、パーツ洗浄の時から薄々感付いてはいたものの、分割、ヌケ、湯口位置、勘合どれを見てもシニカルスマイル
ロングスカートの大胆3分割は仕方がないとしても、上半身とスカートを分割してなかったり、ガーターベルトのモールド上にドンと湯口があったりするとちょっと、ねぇ?
正直精度的にはちょっと昔の手流しキットとどっこいどっこいで、偶然HDDから発掘したとらハ2のBGMがかかっていなかったら即しまっちゃうおじさんモードで積み直すところであった


この雪さん、クレイズからPVC完成品で出る予定になっているから、そっちを買ったほうが幸せかも?
でもクレイズだから出来に関しては微妙かもしれないし、そうなるとこっちを組んだ方が幸せかも??