うさPハウス ボンテージ・セイバー2(カラーレジン仕様)

先週辺りからのたのたと始めたWFで買ってきたこのキット
前回に引き続きフルカラー仕様な訳ですが、前回と同じように作るだけじゃ面白くない
と思った矢先、金ライン用のテクスチャが欠品なのに気が付いて、まぁ物のついでだと言わんばかりに塗装してしまう方向で決定
で、塗装があらかた終わってチュールが貼り終わった所
あとは目のデカール貼りと組立を残すのみ
来週には終わるかな?


しかし、写真にだけではなく肉眼で見てもいまいちパールブルーが出ない罠
やっぱクレオスのパール塗料じゃ駄目か
ちなみに白い方はwaveのマイクロパールパウダー白を蛍光クリアーにたっぷりと入れて作ったパールホワイトなので
かなりギラギラ&乳白色
今度はAGパールでやってみよう