朝起きる

蛍光灯を点けようと紐を引っ張る

紐が根元からぶち切れる

蛍光灯カバーを外してスイッチを直接引っ張ってとりあえず点ける

タコ紐を持ってきてスイッチのところに縛り付ける

コレで復旧完了

新調した紐を改めて引っ張る

スイッチ側の紐がぶち切れる

スイッチボックス自体が電球ソケットだけで繋がっている危険な状態な事に気が付く

スイッチボックスの交換を試みる

本体と一体型で交換不可

仕方ないので本体新調しようとヤーマダ&LAOX

今時家電屋で直接装着型の蛍光灯なんて売ってねぇよ!全部ソケット装着型だよ!

親の知り合いの電気屋に頼んでもらう

とりあえず侵入できるよう腐海の入り口清掃

暗い部屋に電気スタンドの明かりのみ←今ここ


何このコント