83℃ 藤沢やよい 予科生ver[,w250,right]

宇宙のステルヴィアよりお嬢こと藤沢やよいがほぼ完成
例によって画像をクリックすると無駄にドでかい画像に跳びまする
一般的には巨乳でメガネな予科生グループの良きお姉さん、一部の面々的にはビッチ町田先輩との爛れた関係の相方という認識か


去年の三末に町田先輩の方が完成しているのでおよそ1年ちょい振り
キットの方は、ちょっと表面が荒かったりスカートの勘合が悪かったり*1したものの飛び切り悪い、と言うわけでは無し
ただ、町田先輩の方が組みやすかったイメージはあり


断腸の思いでドボンした顔は結果的にいい方向に
前回課題としてあげた特有の目は今回も断念
いや、やっては見たもののイマイチ綺麗にならなかったので従来方法で塗りなおしていたり
スカートの白ライン縁にスミ入れは失敗だったか


さぁあとはメガネと化粧だけー
と思ったらエッチングメガネが無い罠
そっか、1/6用のはMaxの方のお嬢に使っちゃったんだっけ
五菱重工のやつを今度買ってこよう


めがねが無いのは寂しいけれど、せっかくここまで出来たのだからと瞳のクリアー塗装以外を済ませて撮影*2
台座はとりあえずで綿棒の容器の蓋に3mm穴を開けて足に通したアルミ棒と接続中
ちゃんとした台座に後で乗せよう

*1:写真でも少し浮いている

*2:瞳にクリアーを厚く塗ると実物は綺麗なのに写真はイマイチになるのは何故なんだろう