GWに那須の別荘借りて遊ぼうぜ!という企画に半ば強引に連行される
道中高速走行中に燃料ランプ点灯に気が付き、給油してみたら60Lのタンクに53L入ったり、目が腰を抜かす看板を見たりしたもののさほどの問題もなく現着
位置的には、りんどう湖御用邸よりもかなり奥に行ったところ
まだこの辺りでは山桜が満開でキレイだった*1


初日はとりあえずで酒宴
あとPSP持参組がMHP2G
やらんかと誘われたがそれだけの為にPSP買うのもなんだしとパスを決め込む
面白そうではあるけれど、最近は基本が自転車移動なので移動時間にちょこっとずつが出来ず、家ではどうせ別の事をしているか寝ているのが目に見えるのでやっぱり手を出しにくい
ちょっと前までなら即睡眠時間削ると即答できたんだろうが、今はもう無理


MHP2G組以外はスカイフィッシュの捕まえ方~国内編~ [DVD]スカイフィッシュの捕まえ方~サイエンスジャーニー編~ [DVD]を見て大爆笑
このDVDは一見の価値あり
ただし決して買ってはいけない


元来それほど酒は飲まないので、早めに抜け出して就寝

*1:電線が多くて写真的には微妙だったけど