ホビコン03東京

西館から東館に移しての開催
1130時に現着するも前回同様列はなし
会場内の様子はこちらもまた前回同様良く言えばまったり、悪く言えば閑散
ディーラー数も前回の半分位な感じ
角川を初めとした各種版権の問題に加えて、先週WHF名古屋があった影響かGWのWHF有明に焦点を合わせたのか、はてさて


逆に急増したのがカメラの数
前回の倍以上はいた感じ
前回の余裕が人を呼んだのか
もっとも撮影はするけれどキットも買っているという人は少なかったように見受けられたので、ディーラー側にはかなり渋い事になっていたんではないかと
まぁWFのらきすた再販でって予定が買売双方すべからく頓挫している段階でさもありなんと言えなくもないか
あの条件でも出そうと考えるなら、競争率が高くなっても牌の多い夏のWFにするわな
買う方は1つしか買わない訳でもないし