アキバに行ってからのダイジェスト

  • 諭吉さん10人近く連行しておいて300ポイント無いのはこすっからい。連れも自分もシニカルスマイル
  • PCセタップ!しながら新年の宴
  • やっぱり宴会ではよく飲むよね今回は7本
  • もちろん成分表の一番目が練乳のやつ
  • 飲めないわけじゃないですよ?C/P悪いし面倒だから進んで飲まないだけで
  • がっちゃんこであじゃぱーですわ
  • …母さん、やっぱりこういう画像ばっかり集めるのはよくないと思うの
  • あれほど無線LANのソフトCD-ROMはしっかり保管しておけと…!
  • こんなところにもいれかえ入道の魔手が!
  • 松の内?知るか!そんなことより馬車道だ!
  • やはりドリンクバーでない方がよい…
  • 通販限定のはずの蛍光レッド店頭購入余裕でした
  • 知らんかった本当に特賞の出る福引はあったんじゃ
  • プロスプレー接続径がレヴォと違ってシニカルスマイルアゲイン