前日設営
この疲れやすさはもう歳なのか
相変わらず負けドッグだし


帰りに月島に寄ってもんじゃを食べる
まだ日も沈んでないうちから完全に酔いつぶれる若人が居たりする辺りは年末らしい
あぁ、やっぱり粉モノはC/Pが悪い


電車内でブチ切れる男性の声
「髪の毛長すぎるんだよ!切れ!」
アメリカ人にも言われただろう!?Cut hairって!」
「いい大人が子供の見本になれないようなことしてどうするんだ!」
酒入って出来上がってるんだろうなとは思いつつ、車内で大声で怒鳴る事がよい見本だとは知らなかった
最後は
「ロシアにも痛い目見せてやればいいんだ日本とドイツで挟み撃ちにして・・・」
とか呟きながらその男性は下車していきましたとさ
右の人かなんかだったんだろうか