http://www5d.biglobe.ne.jp/~taniy/photo/20070615tto01.jpg
冬に買ってきたくらぶファンタストのテツオがやっとこさ完成
カラーリングは氷の勲1Pカラーのハズ
カードを借りたのに、結局確認に行かずにマズーの氷の勲Danを参考に塗ったので恐らく間違いだらけ
中の人の手首やら色塗りそこねがチラホラあるし、接着剤のはみ出しもかなりの数に及ぶしで、アップはカンベンな!って感じ
でも、ハセガワでも出る可能性が低いであろう箱、その中でもさらに可能性が低そうなテツオの立体物が手元にあるってだけでかなりの満足度
自分でひーこら言いながら組んだのでまたひとしお
テムHパーツも期待してるんですが、最近進捗情報が無いのが残念


ちなみに色は*1

塗装箇所 使用塗料
本体青(メイン) ガイア ウルトラマリンブルー
本体青(サブ) ガイア 純色シアン
本体橙 ガイア 橙黄色
本体メカ部 黒鉄色(8):シルバー(1):ガイア EXブラック(1)
カメラ部 ガイア スターブライトシルバー(下地)、ガイア 蛍光グリーン
白線 クレオス Mr.カラーGX クールホワイト


で塗装後、エナメルのフラットブラックで墨入れ、クリアー吹き、コーティングポリマー磨きの定番コース
しかし、ウルトラマリンブルーは限定商品でなければもっと愛用する人は多かったんじゃないかと思える位綺麗な青が出て印象的

*1:特記無き場合はクレオスMr.カラー、カッコ内は混合比率