帰還
東京テレポートで降りてちょうど橋ぎりぎりあたりで、夏よりおよそ100mほど前
夏の時より電車2本早かったはずなのに何この人数
0900時には列移動が始まるという異例のパターン
恐らく橋を渡りきって遊歩道も一杯になったための緊急措置だとは思うけれど何この人z


中は中で列を通路で切るだけではなく、島一つ横に飛ばして整理するとか超技術
どっかは$字型に2つの列が交差したとかしないとか
挙句に「こういう仕切りはディーラーさんがやってくれないとねぇ…」と来たもんだ
誰がこの形に整理して、混乱させたか言ってくれると助かるなぁ
ディーラーサイドは販売人員で、もう人こっちに割けなくなってるの分かってるでしょうに
というか、こういう時の為にスタッフとして中に入ってるんじゃないんでしょうか?


そんな運営側のごたごたに付き合ったおかげで、いくつか目標補足失敗
まぁ、そのおかげで当初予算の都合がつかなかった物が買えたので、災い転じて福となすとす