【実写速報】松下電器 LUMIX DMC-L1(β機)

1眼か疑いたくなるほどノイズまみれのISO1600を見て、ポカリを吹きそうになった
と思ったら

【お詫びと訂正】記事初出時、撮像素子をCCDと記載しておりましたが、正しくはLive MOSでした。また、当初ISO感度別作例で長秒ノイズ除去ONの作例を掲載しておりましたが、当該機能は1秒以上で有効になるため今回の作例では、長秒ノイズ除去が有効になっていない作例がありましたので削除いたしました。さらに、撮影に使用した貸出機は、カラーチャート撮影には向かない機材でしたので、ISO感度作例すべての掲載を見合わせております。お詫びして訂正します。


カラーチャート撮影に向かないって、β機とはいえ、マスコミに露出させる機体でそれはどうよ?