GWの計画の為にアファTFをいじり始める
プラモ作成はモチベが高い方から処理するLIFO、常識だよね!!*1


とりあえず、ランチャーとキャノンを延伸
元々ゲームの3DCGデータをCAD化して、それを元に金型作成をしていると思われるので、
長さはコレで正解のハズだけれども、やっぱり何故か短く見えるので伸ばす
元データ通りの正しい造形が真ならば、見栄えを求めた嘘もまた真なのが趣味で作る造形だと思う


あと、双方の後部緑色パーツを後ハメ化
ランチャーはピン切り飛ばして塗装後接着、キャノンは凹側をコの字型に切り取り加工


塗装を雪の勲っぽくしようかとか、武器のあるランナーを請求*2すれば、
ディスラプターもどきにできるとか考えながら終了

*1:人によって異なります

*2:ただし、コレだけで2500円かかる。バンダイの部品請求費用の安さは異常