週末

意地とKIAIとto the konjoの西兄貴オンライン。
何とか米寿に。
ふとステを見れば素dex/lukが86/88。完全製造ならば88/88で末広がりしまくりだったんだなと感慨にふける。
うちは流行の斧と槍も作れない、オリ研持たずに属性石製造5。露店も2しかないのに何故かメマーが5もある、当然AR持ちでstr20の二極なり損ねですよっと。だから完全製造は名乗らない、それが俺のジャs
もっとも「ブッブー キキーッ そろそろARの時間かな?(AA略)」で、ARさえあればPTにもそこそこ拾ってもらえた時代*1に生まれたBal鯖1stキャラで、製造BS自体も手探りだった時代の生き残りだってもありますが。





|・ω・) メマーは対弓兄貴でソコソコ頑張りますヨ?

*1:当キャラにおいてはPT未実装でしたが