昨日のお話。

ついにねんがんの パワーリング をてにいれたぞ!!
RMCである程度利益の見込める需要のある様子が見受けられた瞬間ドバッと流出するんでしょか?
資産目的でsリング持ってる人も多いでしょうし。


ひとまず完全str装備にして+7水2HAを握る。
そして最近らぶらぶでギルメン放置気味なプリを拉致ってSD4F。


行く途中2Fでゼロムが名刺くれて(゚Д゚)ウマー
行く途中3Fでレクがはk
うはwwwmobもご祝儀くれたwwwwっうぇwうぇw


肝心なSD4Fだと。
牛9発(゚Д゚)ウマー
パサナも11発(゚Д゚)ウマー
agiがお察しくださいなのでソロは㍉だけれど、ペアだといいカナとか思ったり思わなかったり。
でも、一緒に行ったプリはLA持ちIM3止まりなので黄ばみ騎士の方が相性良かったりするしのぅ